岡山空港からの送迎便を開始いたします!

お知らせ

さらに便利に岡山乗馬倶楽部がご利用頂けます!

岡山乗馬倶楽部では、会員様のご希望に叶えるべく「岡山空港」からの送迎便を開始致しました。

東京からのお客様が増えてきたことで、さらに会員様やビジターの皆様に乗馬ライフを楽しんで頂くべく、岡山空港からの送迎をスタートいたしました。

レッスンご予約例です!

1日駈歩お悩みレッスンを受講した場合

7:55羽田空港出発-9:10岡山空港到着
9:20岡山乗馬倶楽部に向けて出発
10:00岡山乗馬倶楽部クラブハウスに到着
(※お着替えなどクラブハウスにてして頂けます)
10:30から午前のレッスンスタート
12:00からランチタイム
13:15から午後のレッスンスタート
16:00頃岡山乗馬倶楽部出発
16:40岡山空港到着
18:00岡山空港出発-19:15羽田空港到着


東京からの会員様も続々と増えてきています!

岡山空港(東京-羽田)の時刻表は下記からご覧頂けます。

https://www.okayama-airport.org/timetable/tokyo

送迎時間については、会員様・ビジターのお客様の到着時間・出発時間に合わせて対応を致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

体験・送迎のお問い合わせは岡山乗馬倶楽部まで(TEL 0867-34-9911)

岡山空港から岡山乗馬倶楽部については、送迎にて約40分ほどとなります。

※なお、送迎サービスのため岡山乗馬倶楽部以外へのご案内や送迎サービスは行っておりませんので、ご了承下さい。
※ただし、ご宿泊ホテルが吉備高原リゾートホテルの場合は、ホテルまでお送りをさせて頂きます。

※送迎は会員様とビジターレッスンを受けられる方のみご利用いただけます。
※見学やランチ利用の方はご利用いただけませんのでご注意ください。

JR津山線福渡駅からの送迎サービスは、引き続き継続しておりますのでこちらも併せてご利用下さい。